うきは市トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白

カスタマーハラスメントに対する基本方針を策定しました

最終更新日:

うきは市では住民の皆様のご理解ご協力をいただき、さまざまな行政サービスの提供を行っています。

しかしながら、適切な業務への対応にも関わらず「過剰な要求」や「暴言」などが一部で見受けられています。

このような行為は、本来行うべき行政サービス提供などを停滞させるおそれや、職員への強いストレスにつながることとなります。

そのため、うきは市ではカスタマーハラスメント行為が確認された場合は、適正な行政サービスの提供を維持するため、また職員を守るためにカスタマーハラスメントに対する基本方針に基づき、組織的にカスタマーハラスメント対策を実施します。




このページに関する
お問い合わせは
(ID:8164)
ページの先頭へ
うきは市
法人番号:1000020402257

〒839-1393  福岡県うきは市吉井町新治316  
電話番号:0943-75-31110943-75-3111   Fax:0943-75-5509  

業務時間:月~金曜日 8時30分~17時15分(祝日・年末年始を除く)
Copyrights(c)2022 UKIHA City All Rights Reserved