うきは市トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白

寄付状況

最終更新日:
  • 企業版ふるさと納税でうきは市へ寄付された企業のご紹介

    企業一覧
    企業名ご紹介寄付額

     ソリッド株式会社 様

    • ソリッド株式会社

     https://solid-corp.com/別ウィンドウで開きます(外部リンク)

    ネットワークを利用したデバイスの製造とそれに付随するソフトウエアの開発を主たる事業とする弊社は、日本のICT教育の遅れと、それに伴うICT人材不足について大変な危惧を抱いております。このたびのうきは市のICTを活用した先進的な教育へのお取り組みには共鳴するものがあり、ご寄付させていただきました。弊社の支援がうきは市の教育のご発展と、世界的人材のご輩出につながればご幸甚です。  

     寄付額

    100万円

     株式会社TIES 様

    • TIES

     https://ties2018.co.jp/別ウィンドウで開きます(外部リンク)

    屋外・室内遊具施設の整備や施設運営企画を行う会社で、「共に想い合い 共に情熱をもち 共に挑み 共に感動する」を企業理念に、うきは市の人材育成事業に賛同いただきました。

     寄付額

    10万円

     株式会社第一鑑定リサーチ 様  

    • 第一鑑定リサーチ

    https://www.daiichikantei.co.jp/別ウィンドウで開きます(外部リンク)

    「不動産を生かし"人"とのよりよい関係をつくる」を社是としていることから、うきは市の不動産である屋形古墳群の整備の取組に賛同いただきました。寄付額

    10万円 

     株式会社丸嘉 様 

    • maruka

    喜多村 喜之助(創業者)様
    喜多村 健(二代目・現、会長)様
    喜多村 敦子(三代目)様

    https://maruka1888ginza771.web.fc2.com/index.html別ウィンドウで開きます(外部リンク)

    大正6年創業の日本で最古の宝石・貴金属小売店で、屋形古墳群整備の取組に賛同いただきました。寄付額
    100万円 

     株式会社丸嘉 様 

    • maruka

    喜多村 喜之助(創業者)様
    喜多村 健(二代目・現、会長)様
    喜多村 敦子(三代目)様

    https://maruka1888ginza771.web.fc2.com/index.html別ウィンドウで開きます(外部リンク)

    大正6年創業の日本で最古の宝石・貴金属小売店で、人材育成事業の取組に賛同いただきました。寄付額

    10万円 

    テクノシステム株式会社 様 

    • テクノシステム株式会社

     https://www.technosystem.biz/別ウィンドウで開きます(外部リンク)

    制御盤などの設計・製作や電気・通信設備工事を通じて社会に貢献する会社で、支援企業としてうきは市の地方創生の取組に賛同いただきました。  -

    西日本オートメーション株式会社 様

    • NAC

     http://www.nacltd.co.jp/別ウィンドウで開きます(外部リンク)

    様々な企業や工場における自動化や廃水処理施設、処理プラントの制御・計測・監視などを手がける会社で、うきは市の取組に賛同いただきました。 

     -

    福岡交通株式会社 様

    • 福岡交通

     http://www.fukuoka-kotsu.co.jp/別ウィンドウで開きます(外部リンク)

    同社は、うきは応援団!企業パートナーとして、従業員がいちご農園で苗付け作業や収穫などを手伝うほか、うきは市のフルーツやゆるキャラをデザインしたラッピングタクシーを福岡市内で走らせて、うきは市のPRを担っていただいています。 

     -

    株式会社ダイシ 様

    土木工事や塗装工事を行う会社で、うきは市の取組に賛同され、交通安全や子どもたちの事故防止を願って寄付をされました。 
    有限会社池田商店 様うきは市の地方創生の取組に賛同いただきました。 -

    よりそい不動産鑑定株式会社 様

    • よりそい不動産鑑定株式会社

     https://www.yorisoi.co.jp/別ウィンドウで開きます(外部リンク)

    「不動産に関する悩みや困っている人の力になりたい」「その方々に、一緒に寄り添って、問題を解決したい」という思いから始まった不動産鑑定会社で、うきは市の取組に賛同され、寄付をいただきました。

     -

    平戸金属工業株式会社 様

    • 平戸金属工業

     https://www.hirado.co.jp/別ウィンドウで開きます(外部リンク)

    福岡工場と吉井工場(うきは市)で、超硬工具や油圧破砕機、岩盤穿孔機、油圧ポンプ等を製造する建設機械の総合メーカーで、地元企業としてうきは市の地方創生の取組に賛同されました。ご寄附は平成30年度に引き続き2度目です。

    -

     コーユーレンティア株式会社 様

        コーユーレンティアロゴ

     https://www.koyou.co.jp/別ウィンドウで開きます(外部リンク)

    コーユーレンティア株式会社(東京都港区)は、建設業界、不動産業界、イベント業界を始め、国内外の企業向けにFF&E(家具・什器・備品)のレンタル事業を展開している企業です。「顧客を創造し、社業発展 進歩を図り 社会に貢献する」企業理念のもと、ICTを活用したうきは市の人材育成の取組に賛同され、寄付をされました。  -
     東武トップツアーズ株式会社 様

     東武トップツアーズロゴ

     https://www.tobutoptours.co.jp/別ウィンドウで開きます(外部リンク)
    観光やDXを通じて地域を応援する企業として、観光でまちの活性化に取り組むうきは市のプロジェクトに賛同され、観光振興や市の知名度向上につなげてほしいと寄付をいただきました。 寄付額
    300万円 
      ソリッド株式会社 様

    • ソリッド株式会社

     

    https://solid-corp.com/別ウィンドウで開きます(外部リンク)

     ネットワークを利用したデバイスの製造とそれに付随するソフトウエアの開発を主たる事業とする弊社は、日本のICT教育の遅れと、それに伴うICT人材不足について大変な危惧を抱いております。うきは市のICTを活用した先進的な教育へのお取り組みには共鳴するものがあり、昨年度に引き続きご寄附させていただきました。弊社の支援がうきは市の教育のご発展と、世界的人材のご輩出につながればご幸甚です。寄付額
    500万円
  • ご支援ありがとうございました。

    このページに関する
    お問い合わせは
    (ID:6265)
    ページの先頭へ
    うきは市
    法人番号:1000020402257

    〒839-1393  福岡県うきは市吉井町新治316  
    電話番号:0943-75-31110943-75-3111   Fax:0943-75-5509  

    業務時間:月~金曜日 8時30分~17時15分(祝日・年末年始を除く)
    (但し、吉井庁舎は木曜日の18:30まで住民票等交付の一部窓口業務を実施)
    Copyrights(c)2022 UKIHA City All Rights Reserved