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特別徴収関係書類

最終更新日:

1.給与所得者異動届出書

特別徴収給与所得者が、退職・転勤・休職・長期欠勤・死亡などの理由によって、給与の支払いを受けなくなったときに、この異動届書を提出してください。
給与支払報告書を「特別徴収」で提出した人が異動になった場合、その時点で特別徴収をしていなくても、提出してください。
(税額0でも提出をお願いします)

2.特別徴収への切替申請書

普通徴収で課税されている方の、納期限が未到来の税額について、特別徴収に切り替える場合に提出してください。
給与所得者がいつまで自身で納付するか、給与支払者がいつから特別徴収するか(給与天引き)確認をお願いします。

3.所在地・名称等変更届出書

所在地・名称等に変更がある場合は、必要事項を記入の上、すみやかに提出してください。

4.特別徴収税額の納期の特例に関する申請書

特別徴収税額の納期の特例を申請する場合に提出してください。

5.特別徴収税額の納期の特例に関する申請書(承認の取消し願)

特別徴収税額の納期の特例を取り消す場合に提出してください。

6.特別徴収税額通知 受取方法変更申出書

特別徴収税額通知の受取方法に変更がある場合提出してください。

■問い合わせ先■
うきは市役所 税務課 住民税係
TEL0943-75-4977
FAX0943-75-3114
このページに関する
お問い合わせは
(ID:6007)
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