総合トップへ
   ホーム  >  観光・体験  >  農家民宿 つづら山荘

観光・体験

農家民宿 つづら山荘

2011年2月15日(火)

つづら山荘 棚田百選つづら棚田に、新たに都市と農山村の交流の場がオープンしました(平成23年4月29日。森林セラピー基地や棚田の里と連動して、活動していきます。
●お問い合わせ つづら山荘(つづら棚田交流センター)電話0943-77-3100

つづら棚田にあった古民家を再生し、昔ながらのたたずまいで、地元のみなさんが迎えてくれます。“森のいやし場”となれるよう、森林セラピー基地や棚田の里と連動して、食事や体験等に取り組んでいきます。

 つづら山荘の室内 食事メニューより 山菜御膳

 

観光・体験施設コーナーの「棚田」をごらんください。

 

★つづら山荘で「写真展」を開催しています。ぜひごらんください。

つづら山荘での写真展の様子 山の幸を使った山菜御膳

 

つづら山荘の外観 つづら山荘の屋内の様子 つづら棚田の夏景色 つづら山荘へようこそ

つづら山荘外観 つづら山荘看板前で
最終更新日 [2011年5月1日]  
この情報に関するお問い合わせは
うきはブランド推進課
電話:0943-76-9059
ファックス:0943-77-5557
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム