総合トップへ
   ホーム  >  商工・産業  >  うきは市6次産業化研究開発・事業化支援センターの施設利用の開始について

商工・産業


うきは市6次産業化研究開発・事業化支援センターの施設利用の開始について

最終更新日 [2019年7月5日]  


 令和元年7月1日に「うきは6次産業化研究開発・事業化支援センター」がオープンしました。
 
 正面加工

 この施設は地域の農産物を活用して、加工品等を作る皆様の研究開発や事業化を
   支援するために開設されました。皆様のご利用をお待ちしております。

【場所】
 うきは市浮羽町朝田223番地1(うきはアリーナ東側)
【利用時間】
 平日 午前9時~午後5時まで
【利用予約】
 電話等にて予約状況を確認し、利用申し込み。(4日前まで)
   予約お問い合わせ先:0943-77-3733

【利用にあたって】
 (1)衛生管理の徹底(帽子、マスク、白衣等の持参)
 (2)利用後の機器等の清掃の徹底
 ※販売を目的とした製造を行う場合は、各利用者で保健所等への手続きが必要です。
 ※本施設において、ニンニク等の臭いの強い原材料については、機械・他の利用者へ
     の影響を考慮し、加工をご遠慮いただく場合があります。また、衛生管理の問題
     で、ヨーグルトや納豆等の発酵食品の製造・加工ができません。ご了承ください。



 その他詳細についてはPDFファイルをご参考ください。


 
この情報に関するお問い合わせは
農林振興課
電話:0943-75-4975
ファックス:0943-75-3114


※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム