総合トップへ
   ホーム  >  募集  >  うきは市立小学校に常勤講師として働きたい方の登録者受付

募集


うきは市立小学校に常勤講師として働きたい方の登録者受付

最終更新日 [2011年12月28日]  

うきは市教育委員会学校教育課では、うきは市立小学校において常勤講師として働きたい方の登録を下記のとおり受け付けています。

登録要件

次の条件を全て満たしている人であれば年齢を問わず、誰でも登録ができます。

1 小学校1種、2種の教員免許状を有していること。

2 心身ともに健康で、勤務に支障がないこと。

3 公立学校教員としての欠格事項(禁固刑以上の刑に処せられた者等)に該当しないこと。

任用について

登録されている方から、面接選考のうえ任用します。

勤務場所

うきは市内の小学校

勤務日及び勤務時間

原則として県費負担正規教職員に準じます。配置先の各学校の実態に合わせ、勤務時間は1日当たり7時間45分です。場合によっては、時間外及び休日勤務があります。

申し込み

講師志願書に必要事項を記入し、写真を貼付のうえ、うきは市教育委員会学校教育課に提出してください。受付は随時行っています。講師志願書は下の小学校講師等志願書からダウンロードできます

 

  • この情報に関するお問い合わせは
    学校教育課
    電話:0943-75-4950
    ファックス:0943-76-4724


    ※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
     「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
    アドビリーダーダウンロードボタン
    (新しいウィンドウで表示)
     戻る ホーム