総合トップへ
   ホーム  >  くらし  >  うきは市民の歌CDを販売しています♪

くらし


うきは市民の歌CDを販売しています♪

最終更新日 [2015年5月27日]  

うきは市合併10周年記念で、うきは市民の歌「ルリ色のふるさと」を制作

ふるさと大使穂高ゆうさんが歌っています

うきは市民の歌CDを販売しています。
うきは市合併10周年を記念して、うきは市民の歌「ルリ色のふるさと」を制作しました(作詞:保岡直樹、作曲:大島ミチル)。この市民の歌には、うきは市の現在から、未来へつなげていきたい暮らしや環境、協働の心、元気な地域づくりが盛り込まれているさわやかな歌です。ぜひ市民皆様の愛唱歌となり、うきは市民が心ひとつとなって、明るく、笑顔で、未来へ向かう気持ちを育んでいきたいと願っております。
◆販売窓口
うきは市役所2階企画財政課またはうきは市民センター2階浮羽市民課で、CD1枚500円で販売しています。どうぞご利用をお願いいたします。
●お問い合わせ
企画財政課企画調整係 電話0943-73-9152、0943-75-3111

 

うきは市民の歌の歌詞はこちらをごらんください。

 

うきは市民の歌が聴けます、こちらのページをごらんください

 

 

2015年3月21日うきは市合併記念式典で市民の歌初披露


※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム