総合トップへ
   ホーム  >  くらし  >  うきは市オリジナル婚姻届・出生届をご利用ください

くらし


うきは市オリジナル婚姻届・出生届をご利用ください

最終更新日 [2020年5月15日]  

うきは市オリジナル届書を制作しました

うきは市では、市民の皆さまの結婚と出産を祝福し、うきは市に一層の愛着を感じて今後も住み続けていただくことを願って、オリジナルデザインの婚姻届と出生届をご用意しました。

デザインには、市のシンボルであるかわせみやフルーツ、うきぴーなどをあしらっています。

うきは市はもちろん全国の自治体で使用できます。

受け取りは、以下の窓口か、こちらからダウンロードしてご利用ください。

 
婚姻届


出生届

おめでとう
 

配布場所

うきは市役所 市民生活課住民係

浮羽庁舎 浮羽市民課コンシェルジュ係

深川クリニック (久留米市田主丸町) ※出産された方へ出生届をお渡しします。

 

ダウンロード

添付資料 うきは市婚姻届 新しいウィンドウで(PDF:1.65メガバイト)

添付資料 うきは市出生届 新しいウィンドウで(PDF:1.93メガバイト)

 

 ※ダウンロードした届書は、A3でプリントアウトしてください。

 

 

注意事項

(1)提出された届書は、返却することはできません。

(2)出生届は病院・産院などで医師や助産師に出生証明欄を記入してもらう必要があります。

(3)出生届は、14日以内に提出してください。早めのお手続きをおすすめします。

(4)届出の際は、当日までに市役所で事前確認をすることもできます。


 

この情報に関するお問い合わせは
市民生活課
電話:0943-75-4972
ファックス:0943-75-3114


※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム