総合トップへ
   ホーム  >  災害対策・国民保護  >  平成24年7月九州北部豪雨の災害記録誌を発行しました

災害対策・国民保護

平成24年7月九州北部豪雨の災害記録誌を発行しました

最終更新日 [2015年6月9日]  

簡易版       冊子版 

                 簡易版                   冊子版

平成24年7月の九州北部豪雨により、本市も甚大な被害を受けました。この災害からの復旧・復興を目指して、現在もその対策事業に取り組んでいるところです。

そこで、この未曾有の災害における経験・記憶を風化させないため、また、今後の教訓として後世に伝えるため、このたび、『平成24年7月九州北部豪雨災害記録誌(冊子版・簡易版)』を発行しました。

市役所、うきは市民センター等に設置しておりますので、どうぞご覧ください。

(簡易版は、下記PDFからもご覧いただけます。)

 

 

 

記録誌をご希望の方は、簡易版は市役所等でご自由にお取りいただけますが、冊子版は部数に限りがありますので、下記までお問い合わせください。

 

 

問合せ うきは市 住環境建設課 災害復旧係 電話0943-75-4987、ファクス0943-75-5509

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム