総合トップへ
   ホーム  >  人事  >  人事行政の運営等の状況の公表

人事

人事行政の運営等の状況の公表

最終更新日 [2022年1月12日]  

 「うきは市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」(平成31年3月20日条例第1号)に基づき、各年度におけるうきは市の人事行政の運営等の状況を公表します。詳細は以下のファイルを参照ください。

 

公表内容は以下のとおりです。 

1.任免及び職員数に関する状況

2.人事評価の状況

3.給与の状況

4.勤務時間その他の勤務条件の状況

5.休業に関する状況

6.分限及び懲戒処分の状況

7.服務の状況

8.退職管理の状況

9.研修の状況

10.福祉及び利益の保護の状況

11.勤務条件に関する措置の要求の状況

12.不利益処分に関する審査請求の状況

 

●問合せ 総務課人事秘書係 0943-75-4980

この情報に関するお問い合わせは
総務課
電話:0943-75-4980
ファックス:0943-75-5509


※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム