総合トップへ
   ホーム  >  特産品紹介  >  道の駅うきは農産物

特産品紹介

道の駅うきは農産物

2011年8月18日(木)

道の駅うきはの室内の様子 道の駅うきはは、地元生産者が丹精込めて作った新鮮な農産物やおいしい惣菜、美しい花等を販売し、好評を博しています。特に、新鮮で豊富な農産物とフルーツは大人気です。
 【道の駅うきは農産物のご紹介】

ピオーネジュース/旬と地産地消へのこだわり

 道の駅うきはでは、地元産の農産物にこだわり、新鮮で美味しいファーストフードを皆様に提供しています。

 ピオーネは、種なしで色が黒く、糖度が高く、粒も大きいぶどうで、人気があります。この地元産のピオーネをまるごと使ってジュースにしました。まず、ピオーネ10数粒(125g)をミキサーにかけ、それにクラシュアイスを加えて、出来上がり! 皮ごといただく、栄養価たっぷりのピオーネジュースをどうぞご賞味ください。ピオーネジュースの販売期間=6月中旬~9月下旬

お問い合わせ 道の駅うきは 電話0943-74-3939

ぶどうを丸ごと使ったピオーネジュース 

最終更新日 [2015年6月9日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム