このたびは、行政視察先としてうきは市をご検討いただきありがとうございます。
うきは市への行政視察を希望される他自治体議会・議員の皆様は、以下のとおりお申し込みください。
申込方法
行政視察受入カレンダーにて申し込みが可能な日を確認していただき、行政視察申込書に必要事項をご記入のうえ、Eメール(gikai@city.ukiha.lg.jp)またはFAXで送信してください。
なお、申込書送信後は到着確認のため、うきは市議会事務局までご連絡(TEL0943-75-4990)ください。
申込書の受付後、所管課との調整を行い、受入れの可否をご担当者様宛てに電話でご連絡いたします。
申込書
- 視察にお越しの際は、ぜひ、市内の宿泊施設や飲食店をご利用くださいますようお願いいたします。
受入れ状況