総合トップへ
   ホーム  >  商工・産業  >  コロナに負けないまちづくり支援事業補助金の公募を開始します

商工・産業


コロナに負けないまちづくり支援事業補助金の公募を開始します

最終更新日 [2020年6月30日]  

コロナに負けないまちづくり支援事業補助金

産業・観光の課題解決となる新規取組みについて1事業につき200万円まで支援します

 

コロナに負けないまちづくり支援事業

新型コロナウイルス感染症により影響を受けている産業等の現状を、まちづくりの視点から問題解決に導くことが見込まれる事業に対し、うきは市コロナに負けないまちづくり支援事業補助金を予算の範囲内において交付することにより、産業・観光の課題解決となる新しい取組について支援することを目的としています。
ただし、ハード整備は除きます。

 

1.実施主体及び補助対象者
 ※市の他の補助金等の交付を受けている場合は補助対象外

(1)18歳以上の構成員5名以上で組織され、メンバーの3分の2以上がうきは市民
    である団体
(2)市内に活動拠点のあるNPO法人

  
 補助対象経費補助率  限度額
 報償費、旅費、需用費、委託料、使用料及び賃借料、原材料費、設備費(備品購入等) 10/10 1事業200万円

 

2.対象事業

緊急性があり、うきは市内の多くの関係者に恩恵を与え、うきは市全域の地域活性化のため特にまちづくりに寄与すると認められる事業とし、次に掲げるものです。

(1) 産業の振興に関すること
(2) 観光の振興に関すること

 

3.募集期間 7月1日(水)から

・提出順に審査をし、対象事業と認められた5事業程度で締め切ります。
・コロナに負けないまちづくりの観点のある事業のみ申請できます。
・令和2年度3月末までに事業完了し、実績報告書を提出する必要があります。

 

4.申込方法

うきはブランド推進課地域振興係まで「交付申請書・実施計画書等」を提出してください。※事前に地域振興係窓口(市民センター2階)までご連絡ください。

 

5.様式


添付資料 様式第2号事業実施計画書 新しいウィンドウで(ファイル:10.2キロバイト)


 

 

実施計画書等の書式は、うきはブランド推進課窓口でも取得できます。

 

この情報に関するお問い合わせは
うきはブランド推進課(地域振興係)
電話:0943-76-9059
ファックス:0943-77-5557


※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 ホーム