総合トップへ
   ホーム  >  更新情報  >  うきは市内の菓子、加工品製造・販売事業者の皆様へ

募集


うきは市内の菓子、加工品製造・販売事業者の皆様へ

最終更新日 [2017年11月8日]  


うきはブランドを対外的にプロモーションするための商品を公募します
~うきはのお土産として対外的にPRできる商品のリデザイン等を応援します~

 

 

 

1.趣旨
うきは市には、観光客等の土産となりうる菓子・加工品類を製造している事業所が少なからず存在しており、今後、対外的に“うきは”ブランドを発信する土産物として知名度の高い商品がより多く生まれることが望まれています。うきは市では、本年度、地方創生の一環として“うきは”ブランドを対外的にプロモーション展開していくため、市内で潜在的なポテンシャルを有する事業者が製造する菓子・加工品類をリデザイン・パッケージ化、ブランディングし、東京等でのテストマーケティングを実施します。

 

2.公募期間
平成29年10月24日(火)~11月17日(金)

 

 

3.公募内容
 現在製造されている菓子・加工品類について、専門家によるリデザイン・パッケージ化、ブランディングをモデル事業として実施します(3商品程度を想定)。上記にかかる費用は頂きません。

 

4.応募方法
別添のエントリーシートにリデザイン、ブランディングを希望される商品について記載頂き、公募期間内に応募ください。外部人材による審査の上採択先を決定します。

提出は、FAX(0943-77-5557)またはうきはブランド推進課(brand@city.ukiha.lg.jp)までメールにてお願いします。

 

 

5.留意事項
・応募できるのは、原則として市内の商工業者(個人事業主含む)とさせて頂きます。
・商品は原則常温保存のものをお願いします。
・1事業者で複数の商品を推薦しても問題ありませんが、採用されるのは原則1商品となります。
・事業に採択された場合、500個程度の試作を予定しています。試作にかかる費用(原材料費等)は委託事業者が負担予定ですが、製造にかかる人件費はお支払いできません。また、東京で1回試作販売会を予定しており(旅費、宿泊費は負担します)、応募者の方に参加頂きたいと考えております。

 

 

エントリーシート



 

この情報に関するお問い合わせは
うきはブランド推進課(商工振興課係)
電話:0943-76-9059
ファックス:0943-77-5557
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム