総合トップへ
   ホーム  >  健康・福祉  >  平成30年7月豪雨災害義援金の受入結果について

健康・福祉


平成30年7月豪雨災害義援金の受入結果について

最終更新日 [2018年9月12日]  

平成30年7月11日から平成30年8月31日まで募集しておりました、平成30年7月豪雨災害の義援金は下記のとおりとなりました。皆さまの多大なるご協力ありがとうございました。

集まりました義援金は日本赤十字社福岡県支部に送金いたします。

また、募金箱の設置は終了させていただきましたが、口座振込での義援金は平成30年12月31日まで継続致しますので引き続きご協力のほどよろしくお願い致します。

 

    受入結果   381,586円

 

 

  募集方法

 

   〇口座振込

    

     下記の口座へお振込みください。

 

     金融機関 : 福岡銀行

     店   名 : 吉井支店

     種   別 : 普通

     口座番号 : 2586137

     名   義 : 平成30年7月豪雨 うきは市義援募金会 うきは市長髙木典雄 

     名義(カナ) : ヘイセイ30ネン7ガツゴウウ ウキハシギエンボキンカイ ウキハシチョウ タカキノリオ

 

     ※全ての金融機関(ゆうちょを除く)の本支店窓口からの振込であれば、

       「義援金なので手数料免除」と伝える と振込手数料が無料になります。

               (ATMやインターネットバンキングなど、窓口以外の振込は手数料がかかります。)

 

     ※「金融機関の領収書」と「このページを印刷したもの」の2つで「預り証」にかえること

      ができます。

 

 

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 ホーム