総合トップへ
   ホーム  >  商工・産業  >  うきは市内に「ワーケーション」を目的に来訪する際の交通費・宿泊費を支援します。

商工・産業


うきは市内に「ワーケーション」を目的に来訪する際の交通費・宿泊費を支援します。

最終更新日 [2020年10月13日]  

    新型コロナウィルス感染拡大により影響を受ける市内の観光関連事業者の支援を行うため、「新しい生活様式(働き方)」の形態の一つとして注目される「ワーケーション」として、市外で働いている方が仕事と観光を目的に市内を訪れ、旅館等に宿泊し滞在する際の経費の一部に対して交付する「新しい生活様式(働き方)」を用いた観光客誘致による地域産業緊急支援事業補助金を創設しました。

 

  ※詳しくは、以下のパンフレット、補助金交付要綱を御覧ください。

 

 

なお、お申込みの際は、以下の申請書等を御使用ください。(8月24日から受付)

 

(1)事前に交付申請書(様式第1号)を提出してください。※事前審査を行います。

(2)実施後2週間以内に実績報告書(様式第3号)及び請求書(様式第5号)を提出してください。


この情報に関するお問い合わせは
都市計画準備課
電話:0943-76-9063
ファックス:0943-75-5509


※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム