総合トップへ
   ホーム  >  くらし  >  【空き家バンク】登録物件の情報を更新しました

くらし


【空き家バンク】登録物件の情報を更新しました

最終更新日 [2015年6月11日]  

登録物件の情報を随時更新中(物件の情報はこちらをクリック)

 

市では空き家バンクへの登録物件を募集しています。

 

 

 

空き家でお困りではないですか?

 

空き家バンクとは…

うきは市空き家バンク登録物件を募集します

所有者から登録申込をうけた空き家を市ホームページ等を通じて全国の入居希望者に紹介する制度です。

 

 

 

 

■登録できる物件情報

うきは市内の空き家になっている戸建て住宅

(敷地、倉庫等含む、店舗併設もOK)

 

 

■登録できる人    

上記の売買、賃貸を行なうことができる人

※未相続や共有名義の場合は、関係者の承諾がないと登録できません。

※暴力団、暴力団員又はそれらと密接な関係や社会的に非難される関係を有する人は登録できません。

  

物件の登録から契約までの流れなど、くわしくは募集チラシをご覧ください。

 

物件を登録する際は、下記の空き家バンク登録申込書に必要な書類を添えて

企画課に提出してください。

 

●物件の登録・問合せ

うきはブランド推進課 地域振興係 

電話 0943-76-9059 ファクス0943-77-5557

 

 

 

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム