総合トップへ
   ホーム  >  インターネット公売  >  うきは市インターネット公売

インターネット公売

うきは市インターネット公売

最終更新日 [2019年1月30日]  

 
インターネット公売とは、市税の滞納処分として市が差し押さえた財産を、法律の規定により見積価格を決定し、購入希望者の競争により見積価格以上の最高価格の入札をした方に売却し、市税の滞納額にあてるものです。

公売物件のご案内についてはうきは市インターネット公売をご覧ください。
 

◇参加条件

20歳以上で日本語を完全に理解し、実施する行政機関のガイドラインなどを遵守できる方に限ります。
また、保証金の納付が必要な物件への申し込みの場合は、事前に保証金を納付した方に限ります。

◇官公庁オークションへの参加に必要な手続きについて(無料)

1.Yahoo!JAPAN  IDの取得
2.登録メールアドレスの確認

(ご注意)・手続きに入る前に、Yahoo!オークションガイドラインなどを必ず確認してください。
  ・Yahoo!プレミアム会員への登録は必要ありません。
  ・物件への参加申込はモバイル端末からはできません。
パソコンからご利用ください。

 

 
この情報に関するお問い合わせは
徴収対策室
電話:0943-75-4977
ファックス:0943-75-3114
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム