総合トップへ
   ホーム  >  更新情報  >  平成29年度小規模修繕契約希望者登録について

入札契約情報

  入札公告  入札結果  発注予定  指名願  小規模修繕
  指名停止  関係様式

平成29年度小規模修繕契約希望者登録について

最終更新日 [2017年10月2日]  

~平成29年度小規模修繕契約希望者登録の受付を行います~

 

 「うきは市小規模修繕契約希望者登録」は、うきは市競争入札参加資格審査申請(入札参加資格者登録)をされていない方でも契約の受注・施工を希望する方を登録し、積極的に業者選定の対象とすることにより、市内事業者の受注機会の拡大を図り、市内経済の活性化に寄与することを目的としています。

 

【申請・有効期間】

原則として申請の受付は、1020日(土日祝日の場合は翌開庁日)までとしますが、随時受付をいたします。有効期限は毎年111日~翌年の1031日までの1年間です。その後は、毎年10月に改めて申請により登録をしていただきます。

 

「うきは市小規模修繕契約希望者登録」をご希望の方は、要綱や申請書などを掲載していますので、ご利用ください。

 

 

No.

書類名称(クリックしてダウンロード)

1

2

3

 

 

4

    5

6

7

 

 

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム