総合トップへ
   ホーム  >  入札契約情報 [ 入札公告 ]   >  うきは市木質バイオマス導入可能性調査業務に係る公募型プロポーザルについて

入札契約情報

  入札公告  入札結果  発注予定  指名願  小規模修繕
  指名停止  関係様式

うきは市木質バイオマス導入可能性調査業務に係る公募型プロポーザルについて

最終更新日 [2017年9月13日]  

 本業務は、果樹栽培の剪定枝や竹林などの木質バイオマス資源による熱の有効利用を多面的に図るため、短期の小規模な設備導入に向けた関係者との連携方策を検討するとともに、中長期におけるまちづくり方策を検討することを目的とします。当該業務の委託にあたっては、専門的知識を有する者に委託することとしており、業者選定のため、公募型プロポーザルを実施します。

 

 詳細は、下記「関係書類」欄の実施要領及び仕様書をご覧ください。参加を希望される場合には、内容をご確認の上、必要書類の提出をお願いいたします。

 

 ※関係書類に掲載誤りがありましたので、正しい書類を掲載しています。(提出書類(様式1~8号です) 

 ※実施要領内の質問受付期間(日付と曜日の整合性)に誤りがありましたので、訂正して再掲載しています。(質問受付期間は9月15日(金)正午までです)

関係書類

 

添付資料 うきは市木質バイオマス導入可能性調査業務委託プロポーザル実施要領 新しいウィンドウで(PDF:358.1キロバイト)

添付資料 うきは市木質バイオマス導入可能性調査業務委託仕様書 新しいウィンドウで(PDF:141.1キロバイト)
添付資料 提出書類(様式1~8号)  新しいウィンドウで(PDF:141.1キロバイト)

 

問合わせ

 企画財政課企画調整係 (電話:0943-73-9152)



 


 

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 ホーム