総合トップへ
   ホーム  >  方針・計画  >  第1次うきは市総合計画(概要版・本編)

方針・計画

第1次うきは市総合計画(概要版・本編)

最終更新日 [2011年2月28日]  

  「うきは市」は浮羽郡吉井町と同浮羽町の2町が合併して、平成17年3月20日に新たに市制を施行して誕生しました。

 合併とは、まちづくりを進めていく上での一つの手段であって、合併そのものが目的ではありません。どのようなまちづくりを進めていけば、市民一人ひとりが「合併してよかった」「うきは市に住んでよかった」と実感できるのか、そのことがこれからのまちづくりに問われています。

 そこで市では、新生「うきは市」の光り輝く新しいまちづくりの指針とするため、平成18年度から平成27年度までを計画期間とする「第1次うきは市総合計画」を策定しました。

☆ 第1次うきは市総合計画は、市役所企画課及び吉井中央公民館図書室、働く婦人の家図書室で閲覧できます。

☆  PDF版は、下記のファイルからご覧になれます。

  ◇第1次うきは市総合計画  ○概要版 (10ページ)

                     ○本編  (130ページ)

 

 


この情報に関するお問い合わせは
企画財政課
電話:0943-73-9152
ファックス:0943-75-5509


※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム