最終更新日 [2018年2月21日]  
市では、平成30年度の臨時職員(事務補助)の申込みを受け付けています。
職種
事務補助
職務内容
一般事務の補助、パソコンでの資料作成等
賃金
日額6,400円
※交通費なし
任用期間
原則として6ヶ月を超えない範囲で必要に応じて任用。
※任用期間等に応じ、雇用保険・健康保険、厚生年金保険の適用があります。
勤務時間等
原則、8時30分~17時15分
(原則7時間45分、休憩1時間)
勤務日
原則、月曜日~金曜日
休日
原則、土曜日、日曜日、祝日等
登録方法
以下のものを総務課人事秘書係に提出してください。
1.うきは市臨時職員登録申込書
2.履歴書(市販のものA4版) 写真添付
登録期間
平成31年3月31日までの登録となります。
◇うきは市臨時職員登録申込書ダウンロード
申込書ダウンロードはこちらです。
◇採用について
登録後、必要に応じ市から連絡させていただきます。勤務条件等は、採用時にお知らせします。
◇問い合わせ先
うきは市役所 総務課人事秘書係
電話 0943-75-4980
FAX 0943-75-5509