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職員採用

【平成30年度】臨時職員<事務補助> 登録者募集

最終更新日 [2018年2月21日]  

  • 市では、平成30年度の臨時職員(事務補助)の申込みを受け付けています。

     

    職種

    事務補助

    職務内容

    一般事務の補助、パソコンでの資料作成等

    賃金

    日額6,400円

    ※交通費なし

    任用期間

    原則として6ヶ月を超えない範囲で必要に応じて任用。

    ※任用期間等に応じ、雇用保険・健康保険、厚生年金保険の適用があります。

    勤務時間等

    原則、8時30分~17時15分

    (原則7時間45分、休憩1時間)

    勤務日

    原則、月曜日~金曜日

    休日

    原則、土曜日、日曜日、祝日等

    登録方法

    以下のものを総務課人事秘書係に提出してください。

    1.うきは市臨時職員登録申込書

    2.履歴書(市販のものA4) 写真添付

    登録期間

    平成31年3月31日までの登録となります。

     

       ◇うきは市臨時職員登録申込書ダウンロード

          申込書ダウンロードはこちらです。


     

     

     

     ◇採用について

          登録後、必要に応じ市から連絡させていただきます。勤務条件等は、採用時にお知らせします。

     

      ◇問い合わせ先

          うきは市役所 総務課人事秘書係

     

           電話 0943-75-4980

           FAX 0943-75-5509

    この情報に関するお問い合わせは
    総務課
    電話:0943-75-4980
    ファックス:0943-75-5509


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