総合トップへ
   ホーム  >  職員採用  >  【平成29年度】臨時職員<事務補助> 登録者募集

職員採用

【平成29年度】臨時職員<事務補助> 登録者募集

最終更新日 [2017年1月31日]  

 

市では、平成29年度の臨時職員(事務補助)の申込みを随時受け付けています。

 

職種

事務補助

職務内容

一般事務の補助、パソコンでの資料作成等

賃金

日額6,300円

※交通費なし

任用期間

原則として6ヶ月を超えない範囲で必要に応じて任用。

※任用期間等に応じ、雇用保険・健康保険、厚生年金保険の適用があります。

勤務時間等

原則、8時30分~17時15分

(原則7時間45分、休憩1時間)

勤務日

原則、月曜日~金曜日

休日

原則、土曜日、日曜日、祝日等

登録方法

以下のものを総務課人事秘書係に提出してください。

1.うきは市臨時職員登録申込書

2.履歴書(市販のものA4) 写真添付

登録期間

平成30年3月31日までの登録となります。

 

   ◇うきは市臨時職員登録申込書ダウンロード

      申込書ダウンロードはこちらです。

 

 ◇採用について

      登録後、必要に応じ市から連絡させていただきます。勤務条件等は、採用時にお知らせします。

 

   ◇問い合わせ先

      うきは市役所 総務課人事秘書係

 

       電話 0943-75-4980

       FAX 0943-75-5509

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム