総合トップへ
   ホーム  >  まちの話題  >  【元テニスプレイヤー】沢松奈生子氏によるスポーツ講演会について

まちの話題

【元テニスプレイヤー】沢松奈生子氏によるスポーツ講演会について

2020年10月1日(木)

講演会チラシ ■日時
令和2年11月27日(金)[開場19:00~ 開演19:30~ ]
■会場
るり色ふるさと館(ホール)
■講師
沢松 奈生子 氏(元テニスプレイヤー)

■講師プロフィール
 小学生時代を父親の海外転勤に伴いドイツで生活し現地のスポーツクラブで色々なスポーツを体験。帰国後、日本国内におけるテニスのジュニアタイトルのほとんどを獲得、夙川学院高ではインターハイ優勝(個人・団体)、また、高校1年生(15歳6ヶ月)で全日本テニス選手権女子シングルスに初出場で優勝。四大大会の日本人最年少勝利記録など、数々の最年少記録を保持。全豪オープンの期間中に阪神・淡路大震災が発生し自宅は全壊、その最中、ベスト8に進出。4大大会の自己最高成績を記録。バルセロナ・アトランタと2度オリンピックに出場。現在はテニス解説者・スポーツコメンテーターとして活躍。

■演目
『ウィンブルドンの風に誘われて ~世界への挑戦~』

■参加費
無料(※【定員】150名(先着順)入場整理券が必要です。詳しくは下記をご確認ください。)

■その他
無料の託児がございます。ご希望の方は下記窓口にてお申込ください(電話でも可)。

■開催の際の留意事項
(1)咳や熱などの風邪の症状がある場合には、参加をご遠慮いただきます。
(2)会場での手指消毒の徹底をお願いします(会場受付には消毒液を設置)。
(3)参加者にはマスクの着用をお願いします。
(4)事務局係員はマスク等を着用し、業務に従事します。
最終更新日 [2020年10月1日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 ホーム